FC2ブログ
文章力アップを目指して、コツコツレビューを書いていきます。

現在ネットショッピングを楽しむ人は年々増えています。

ネットでお買い物をすることが日常になっている自分にはこのA8.netのシステムはとても魅力がありました。
それがA8.netセルフパックというサービスです。

年間10万円近くの買い物をしたとすると最低でも3000円は確実にキャッシュバックされます。
これはあくまでも最低金額です。

商品によっては商品金額100パーセントの金額がキャッシュバックされることもあります。

そのほかにも、クレジットカードの発行で4000円前後、無料の会員登録で200円など報酬を受け取ることができます。


パソコンが趣味の自分にとって、こんなにおいしい話はありません。


はじめは難しいのでは?と考えていましたがA8.netでは初心者にもわかりやすいサイト構成になっていましたし、初心者にわかりやすく説明書きがありその心配はすぐになくなりました。

初めて成果報酬を貰えたときは興奮を覚えました。



その後、趣味でブログを書いてるのですが、そのブログを利用してお小遣い程度の報酬が期待できるかもしれないと、
A8.netで広告を探して自分のブログに貼ることにしました。

商品やサービスを紹介することで、その紹介文を読んで商品等を購入してもらえれば報酬が貰えるのですのです。
これがアフィリエイト・サービスというシステムになります。


もともと、趣味のブログのほうでも自分の買った商品などの感想を書いていたのでそれで報酬まで貰えると思うとブログを書くことがよりいっそう楽しくなってきました。



日々の生活の中でもブログの記事の内容や、今度はどれをどのように紹介しようなどと考えていると毎日が充実したものに思えるようになってきました。これが自分にとってアフィリエイトをはじめて一番よかったと感じるときでもあります。



登録はとても簡単に短時間にできます。
ブログをもっていない方でもファンブログといったA8.netの管理するブログサービス簡単にブログを開設することも可能です。


もしも、自分に向いていないと感じてたら別にやめてしまっても問題ありません。
登録してみる価値は十分あります。難しく考えずサイトだけでも覗いてみてください。












スポンサーサイト