FC2ブログ

婚前特急 -ジンセイは17から-

ここでは、「婚前特急 -ジンセイは17から- 」 に関する記事を紹介しています。
ラブシャッフルから吉高由里子のファンになったのだが、近々婚前特急という映画に主演するとのことで最近TVへの出演が増えている。

TVでもその天然?のようなキャラクターは魅力的だ。
調べてみると同名の映画が何年か前に作られていることがわかったので
いつものようにTUTAYAで予約してみることにした。

TUTAYAの不便な点はレンタルショップと違いパッケージの裏面が見れないことだ
あれによって借りるか借りないかが大きく変わってくる。

兎にも角にも送られてきたDVDをデッキに入れると、大体のDVDにあるはずの宣伝がない・・・

もしやと思っていると予感は当たり、たった30分程度しかない・・・orz

そうなると、今回の映画はその続編かと思い少し失敗したと思いながらも画面を見るためにソファーに座った。

見てみると、これがなんか面白い。一話一話と彼氏が代わっていったり、話が急展開なので目が話せないくなってしまった、主人公も吉高由里子の素でやってるんじゃないか?と思うような性格だ。こういうのをはまり役というのだろうか?

何話目かに出てくるモテる男が言ったなぜもてるのか?についての答えが案外面白かった

「我慢すればいいんだよ」

彼女の話をどんなにつまらなくても最後まで聞いてあげる。到底自分には出来そうにない芸当だ。

主人公も「私は我慢なんかしない!」と叫んでいる。

しかし、本編よりもメイキングがこんなに面白いとは思わなかった。

いつもなら少し見てやめるのだが、2回も見てしまった。
国生さゆりとの会話やスタッフとの会話などますますファンになってしまう。

あと若い監督のそそっかしさから、すっこけるシーンは思わず笑ってしまう。

次の作品がどんなものかはわからないが、確実に見てしまうだろう。

婚前特急 -ジンセイは17から- [DVD]


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8ruharu.blog87.fc2.com/tb.php/14-c4b3e64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック